人気ワンピース再販♡ | *。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

*。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

ママと娘のプチプラmixコーデ✩子育てやお買い物情報等~なんてことない日常の出来事を綴るブログです

こんにちは☆ご覧下さりありがとうございます^^



可愛いなぁ♡買おうかなぁと悩んでいるうちに全色全サイズ完売してしまったIENAのワンピース

今日予約が再開していたのでポチしました ҉٩(*´︶`*)۶҉

首元の開きも広すぎないし、肩のシルエットも好み♡

着丈が3種類あったので、私は背の高い人向けのT38と言うサイズを選んでみました

タイミング良く本日限定のクーポン

1000円引きの9800円になりました♡

IENAのワンピースが1万円以下で買えるのは嬉しい


カーキも可愛かったですよ
















最後までお読み下さりありがとうございました^^