フルーツのヘアゴム | *。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

*。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

ママと娘のプチプラmixコーデ✩子育てやお買い物情報等~なんてことない日常の出来事を綴るブログです


こんにちは☆ご覧下さりありがとうございます^^


幼稚園用にヘアゴムを買い足しました
フルーツのヘアゴム
どれも鮮やかなカラーで可愛い


いちごはgreenlabelで購入した物
2つで972円となかなかのお値段ですが、お土産にプレゼントしたらとっても気に入ってくれて毎日のように付けてくれてます(*ˊ˘ˋ*)


…でもまさか同じ物が200円で売られているなんて
スーパーに入っているサンシェルと言う雑貨やさんで見つけました(*゚-゚) 

ちょっとショック!!笑
気に入ってるので良しとしますが(;▽;)





…という事でこちらはプチプラでゲット


一緒に写っているイヤリングも悩み中なのでパインのが欲しいと聞いていたので保留
また娘と一緒に見に行きたいと思います^^









ネットではもっとお安い…



高価だけど可愛いgreen labelのヘアゴム

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

UNITED ARROWS green label relaxing Rocka...
価格:1620円(税込、送料別) (2018/5/11時点)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

UNITED ARROWS green label relaxing DGB パ...
価格:1620円(税込、送料別) (2018/5/11時点)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

UNITED ARROWS green label relaxing KFC ク...
価格:1620円(税込、送料別) (2018/5/11時点)


夏はヘアアクセが気になる

楽天マラソン前にまた色々見ておこうと思います







最後までお読み下さりありがとうございました^^