夏支度 | *。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

*。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

ママと娘のプチプラmixコーデ✩子育てやお買い物情報等~なんてことない日常の出来事を綴るブログです


こんにちは☆ご覧下さりありがとうございます^^


petit main。可愛い新作が沢山入っていました



GW中試着させて頂き数点購入。
今年の水着はこちらにしました

淡いイエローが可愛い*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

他にも可愛い水着がいっぱいでしたが実用性を考え幼稚園やスイミングでも使える物、娘に似合う物を選びました^^


後ろも可愛いです

イエローの花柄トップスも一緒に

こちらのワンピースは悩みましたが一旦保留

カゴバッグは娘は黒が良いと言いましたが、a-jolieのがあったのでピンクにしてもらいました
これ、紐が長いのでママも持てる

一緒に購入したストライプのシャツや淡色のデニムとも相性良しでした


浴衣も可愛い

MARL MARLのもめちゃくちゃ可愛かったです

こちらはベビーですがキッズサイズ(100)や男の子用もあって可愛かったです

ZOZOTOWNで人気No1になっていたCatherinecottageの浴衣は柄が豊富
浴衣・帯・下駄の3点セットで4380円

今年は買わないぞ!! と決めているのに可愛いなぁとついつい見てしまいます(*¨*)















最後までお読み下さりありがとうございました^^