予想外 | *。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

*。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

ママと娘のプチプラmixコーデ✩子育てやお買い物情報等~なんてことない日常の出来事を綴るブログです


先日スニーカーを新調しました
NIKEのタンジュン^^

歩きやすいしモノクロだからコーデもし易くてとても気に入っています(*ˊ˘ˋ*)



けどこれ、全面メッシュになっているので
寒い!!えーん

未だヒートテックが手放せない北国で秋冬は厳しそうな感じでした(笑)

でも歩きやすいので運動会や遠足にも沢山活躍しそう



足サイズ23.5、甲高幅広
24cmでちょうど良かったです


寒くてストッキングが手放せませんが
こちらのソックスも脱げづらくてお気に入り^^

夫にはボーダーブラック

届いた時は予想以上の大きさにびっくりしましたが(メンズサイズと同じ)
生地も余る事なく違和感なく履けてます






さて。

お迎え行って公園行ってきます













最後までお読み下さりありがとうございました^^