初♩ | *。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

*。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

ママと娘のプチプラmixコーデ✩子育てやお買い物情報等~なんてことない日常の出来事を綴るブログです


こんばんは☆ご覧下さりありがとうございます^^

先日夫が出張土産を買ってきてくれました
PABLOのミニタルト

やっと先月北海道にも上陸してくれました


抹茶が美味しそうだけどせっかくだから…と6種類入っているスペシャルミックスなるセットを選んでくれました

期間限定の薫る抹茶
桜もち
北海道限定の生キャラメル
などなど
美味しそうなセットで迷いましたが私は生キャラメルを…
サク ホロッとしたタルト生地に柔らかなチーズケーキ
濃厚なキャラメルが美味しい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


でも全然きのとやっぽくないな~と思ったら
きのとやのチーズタルト店はBAKE 
でした(・∀・)

5月23日には一保堂の抹茶を使ったタルトも登場!!
北海道でも販売してくれないかしら( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧



PABLOでは5月限定でピーチのタルトが販売されるよう


どちらも美味しそうです













最後までお読み下さりありがとうございました^^