上下しまむらでスタイルアップコーデ | *。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

*。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

ママと娘のプチプラmixコーデ✩子育てやお買い物情報等~なんてことない日常の出来事を綴るブログです


こんにちは☆ご覧下さりありがとうございます^^

本日のママコーデです
{4C35228B-0D4D-4D81-AAE3-729E75A09D67}
トップス / しまむら
ボトムス / しまむら
サッシュベルト / coca
バッグ / pelletteria veneta
サンダル / pippi

たまにしか出てこないのにボトムスが毎回同じ(*¨*)

今日も暑かったので涼し気な格好を
いつもの深いグリーンのスカンツに昨年物のフリルトップス
{C0FBD59A-C36A-42BE-BCE4-532A4E15D489}

トップスが甘めなのでレザーのサッシュベルトで“辛”要素をプラスしました^^
{DF4D68D6-8BFB-4B00-8E2D-2E8C1675121D}

脚長効果を期待し腰位置は高めに
{B907E55A-05F0-47A1-AFBC-ED6C8906C9AD}
サッシュベルトはスタイルアップにもなるのでしばらく流行していて欲しいなぁ(*¨*)

アクセサリーはシンプルに
{2842740A-1028-4BDF-BBCF-7797F8B40534}
左から
ピアス / collecala(by drawer)
バングル / ブリスポイント
ブレスレット / LesBliss
ブレスレット / LesBliss

でした^^



         *         *         *




冷蔵庫のゼリー待ち
{F3D4AB93-5188-4934-BBF0-A31D2E5BA5C3}

待ってる間も作るのは食べ物ばかりのようです(*¨*)










最後までお読み下さりありがとうございました^^