sale・お泊まり会ごっこ・ミニオンズ | *。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

*。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

ママと娘のプチプラmixコーデ✩子育てやお買い物情報等~なんてことない日常の出来事を綴るブログです


こんにちは☆ご覧下さりありがとうございます^^

イオンのセールで夫のランニングシューズを購入しました
{D0D66D2A-95E5-4F2F-9138-A05CA4727F03}

{7962EA9C-AB15-44DF-8721-E0925B2EE425}
軽いし通気性も良さそう♪

夫にはちょっと派手かな?と思いましたが、足元だしちょっと派手くらいで良いでしょう( *´艸`)

saleで30%off☆
{381FCA44-194D-475A-BAB5-13FDFCD98960}
からのバースデーパスポートでさらに10%引き♪
¥3000ちょっとと、お安く購入出来て良かったです*^^*


         *         *         *



最近調子が良くなかった娘。
ずーっと引きこもりで可哀想だったので、昨日は七夕のゼリーを作ったり、お家でお泊まり会ごっこをして遊びました^^
{5242A68E-439C-4DD1-B8A3-DC90C245522E}
年長のお泊まり会でするお店やさんごっこのメニューを再現。
ご当地のカレーやどんぶり物を自分でカウンターから取って食べるようにしました^^

と言っても看板を書いただけで、カレーはレトルト(笑)
{C2FF1082-8EE9-4FCE-9FFD-A4CB6A0D510E}
最近娘がはまっているミニオンズ♡
ちょうど100均で買ってきた所だったので簡単に済ませました(*¨*)食べきれないのでご飯は少なめに♡

パパの帰りが遅いので2人でお風呂に入って布団ででんぐり返しの練習☆

娘に後ろのでんぐり返しをやって欲しいと言われ、久しぶりやってみたら頭を強打。
脳しんとう起きるかと思いました( ̄▽ ̄)少しは運動しなきゃダメですね( ̄▽ ̄)

{98E2F8BA-0420-4967-8AD5-5FBD562C0B20}
写真がないので朝の様子を(笑)予報通り35℃超えたのでクーラーのある1階に避難!
キャーキャー転がり周って終始楽しそうでした*^^*

やっと夜中の咳も落ち着いて眠れるようになったので、来週は幼稚園にも行けるかな?
夏祭りも近いので、また風邪ひかないよう気を付けたいと思います(๑و•̀ω•́)و







ミニオンズ最新作は7月21日から全国ロードショー☆
{6CC71C58-AD89-4B5B-B017-313652C12746}
ミニオン大脱走カフェのメニューも可愛い(*ˊ˘ˋ*)♡
{600B29E8-157D-4FDD-BCF3-013A108AE042}
こちらは全国5箇所だそうです♪→




最後までお読み下さりありがとうございました^^