娘コーデ×3&レースブラウス | *。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

*。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

ママと娘のプチプラmixコーデ✩子育てやお買い物情報等~なんてことない日常の出来事を綴るブログです


こんばんは☆ご覧下さりありがとうございます^^

本日の娘コーデです
{C706797D-C13A-4728-B17B-4B6988A6044B}
トップス / petit main(110)
ボトムス / GLOBAL WORK(M)
レギンス / 無印(90)
靴 / NIKE(16)
スタンプの下はマスク着用( • ̀ω•́ )✧


ノリノリでラプンツェルのポーズを決めてくれたのに「ミッキーのポーズ可愛いね♡」っと言ったら怒られました( ̄▽ ̄)すみません(^^;


昨年購入したpetit mainのトップスは110cmにしたのでまだまだ余裕♡
{54E2F9A7-3682-4479-977E-94DF9402978B}

私がこのトップスを着ていたので
{E7240B41-7442-4F83-AF86-42244DDCB9A4}
お袖がおんなじだね♡と喜んでいました(*ˊ˘ˋ*)


このレースのブラウス、昨年SHOPLISTで¥2000ちょっとで購入しましたが(今はもっと値上がりしています)、今は楽天で送料込み¥1000で買えちゃうみたいで\( ö )/


SHOPLISTみたいにブラックが出ないかなと、密かに待っている所です(*¨*)
{C8B8316C-8E79-4B32-8D86-610C91C69BC2}
可愛い♡
いつもコーデが単調になりがちなので、こうゆうのすごく重宝します(*ˊ˘ˋ*)



カーキ多め ¨̮♪
{07ABD58B-F623-46DA-8FAD-785F5CEED69E}
トップス / GLOBAL WORK(M)
ボトムス / GLOBAL WORK(L)
アウター / petit main(90)
サンダル / petit main(14)

{359C5957-D85D-4133-ACF9-943896BEDE89}
トップス / バースデイ
ボトムス / 韓国子供服(100)


こんな感じでした^^





娘data.。.:*
身長:約98cm
体重:14kg
足:15cm



最後までお読み下さりありがとうございました^^