ハーゲンダッツ新作♡&食育 | *。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

*。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

ママと娘のプチプラmixコーデ✩子育てやお買い物情報等~なんてことない日常の出来事を綴るブログです


こんばんは☆ご覧下さりありがとうございます^^

ハーゲンダッツから新作が出るようです♡
ジャポネダブル抹茶〜練乳黒蜜〜
{EB795B3F-AFCD-47C7-B3A6-08C30DF7FAEC}
{1D08F176-58FD-4E50-8D66-42BAFC3B05F7}
アイスクリームとソルベのダブル抹茶☆
抹茶に黒蜜はよくありますが、練乳って珍しい\( ö )/♡

また来月の楽しみが出来ました(o´罒`o)♡



         *         *         *



セノビックの500円モニターに参加中☆
{61BF13BC-6613-421F-ACE6-C0C5E29619A7}

カルシウム・ビタミンD・鉄など成長に欠かせない栄養素を補ってくれる栄養機能食品
{01AAF5D1-C5F2-49BF-AC38-B277E29B55A8}
娘は飲んだことないし、知らないだろうなと思ってたのに 「セノビックって美味しいんだよ!」っと言われてびっくり\( ö )/

CMでやっていたからか? めっちゃ嬉しそうでした( *´艸`)
私も一口もらいましたが、懐かしい味でほんとに美味しいー♡


最近ひっそり講座に通っていまして
{44C36E30-DEBE-4E9D-B39B-65BB68478F42}
ちょっとだけ食のお勉強。


最近娘が野菜をよく残すようになり困っていましたが、嫌いな物を無理やり食べさせるより取れなかった栄養素をどうやって補えばいいかを考えるようになりました。
何でも好き嫌いせず食べなさい!っとついつい怒ってしまいがちですが、もう4歳。きっと怒られ続けた記憶は大人になっても消えないだろうな…

毎日気持ちがあっちこっち傾いてしまいますが、食事を楽しむ事も大切☆

娘に美味しいー♡の笑顔をもらう為、色々試行錯誤してみたいと思います(o´罒`o)✧



明日は調理実習!
不器用ママ、頑張ってきます꒰。•`ェ´•。꒱۶







500円モニターはこちら→



最後までお読み下さりありがとうございました^^