ママコーデ&赤ちゃん返りその後。 | *。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

*。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

ママと娘のプチプラmixコーデ✩子育てやお買い物情報等~なんてことない日常の出来事を綴るブログです


こんばんは☆ご覧下さりありがとうございます^^

本日のママコーデです☆
{2436D216-DE86-4474-85F6-AB7A6B70FE68}
トップス / BC.STOCKアウトレット
ボトムス / ciao panic アウトレット
バッグ / しまむら
ストール / Johnstons
ブーツ / イオン

ネイビーのショート丈ニットにサックスブルーのタフタスカートを

バッグとブーツはグレージュで統一。
とーってもシンプルなコーデなので、チェックのストールで少し色味をプラスしました^^
{475B64EC-3C55-4E60-AF07-495FCA59A3AB}

ヘアスタイルが甘くなってしまったので、アクセサリーは甘々にならないようスクエアタイプを
{3FBC7B09-F115-4063-987C-6CFB0399834C}
ピアス / collecala(by drawer)
ネックレス / LesBliss
バングル / juicy rock

レスブリスさんのパヴェネックレス、使いやすくてヘビロテしています( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )





今日はカフェでもお膝の上(^^;
{5A73841C-E72F-49CB-AE60-DAFE82F710DB}
いつまで赤ちゃんなの~。゚(゚´▽`゚)゚。 と嘆いていましたが、帰り際カフェの店員さんに

「ごちそうさまでしたー!」

と大きな声で言えてびっくり!(⊙⊙)私より先に!

〇〇ちゃんが31歳(私の年齢)になったら、ママをお膝の上に乗せて食べさせてあげるね(*ˊ˘ˋ*)♡
ですって( *´艸`)


そりゃ介護になっちゃうよ~!笑




         *         *         *




最近はまっているSTYLE DELIさん。

人気のワンピースの新色が可愛すぎる٩(.› ‹. )۶♡
{9572D808-F4F1-4346-952E-A6AF54809C80}

{1A225751-E481-460C-8C87-2D85B4F086B3}

{229ED5D5-A0C3-4CAE-8D16-2D715124BCC7}

完売していたラベンダーのスカートも予約再開しているし
{737D5A1B-B6C9-4896-ABA5-CB2FD02FB5E1}
はー♡ 春色は心が躍りますね( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )ラベンダー予約しちゃおうかなぁ(*´-`*)

っと言いつつcocaさんのメルマガで愛用中の裏起毛スカートがセール中と知り、買いかえようか検討中(*¨*)使い込み過ぎて毛玉が(^^;
{D7DEE0CC-A10F-4DEC-B8EF-E389D00E9165}
春感全くなしですが(笑)

新作はここら辺が気になる♡
{36F25EDF-96B6-4BF5-A627-57C971FE391D}



もう少し悩もうと思います( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )







  
 
  
  

最後までお読み下さりありがとうございました^^