リカちゃんハウス♪ | *。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

*。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

ママと娘のプチプラmixコーデ✩子育てやお買い物情報等~なんてことない日常の出来事を綴るブログです

 
 
こんにちは☆ご覧下さりありがとうございます^^

だいぶ経ってしまいましたが、冬休みにゲットしたりかちゃんハウスのご紹介です^^
 
 
チャイムでピンポーン♪ひろびろゆったりさん
{8145E668-6D31-4678-BC65-35E0F07971D2}
 
広げてみると結構な大きさ☆遊ぶ時はいつもテーブルをよけてから出しています^^
{0BBBC9DF-A55A-4B5F-9605-AE27793DE4F6}
 
階段付きのベッドに
{465BC382-F749-44CF-A9A0-E8E23DFB8C83}
 
可愛らしいトイレと広々としたお風呂♪
{0C293F47-F1FD-4E53-9F99-EA314827FC4B}
 
靴箱にはちゃんと靴が入れられ、チャイムも鳴ります(*ˊ˘ˋ*)♡
{1C598F2B-0403-4CE0-B7D0-A7F6EC6CE226}
 
パープルの大きなダイニングテーブル、ソファーの前にはハート型のミニテーブル♡
ショッキングピンクのお鍋やお掃除ロボットがなんとも可愛らしい(*´﹀`*)
{2A1260C8-4964-45B1-B9DD-D89481B5901E}
 
リカちゃんがお食事を作ってくれたよう♡
{D35A1399-83FD-4F9F-A133-F7AC173765F0}
 
{DA94704A-08C1-4F64-A790-1A6650530407}
ワイルド!笑
 
お皿とカトラリーはプラスチック、食べ物は厚紙
{8E0EF7D4-C416-4454-8580-15A063492AD5}
 
こんな感じで付属している物で遊んだり(足りない物があったらごめんなさい)、キラ髪リカちゃんに付いていたハート型の入れ物をコンロにして、お鍋パーティーと言って遊んでいます^^
{A1D2C19B-7123-4DEC-9974-5AD9FD7F9667}
子供の発想って豊かですね✧
 
一緒に買ってもらったミキちゃんマキちゃん(お姫様バージョン)もとっても可愛かったです♡
{AE6CD051-1D19-4590-976F-437C489CF8FA}
 
{BE0FA539-A620-4DD7-8249-048151F32A42}
レース付きのドレスにティアラとステッキ、お靴はガラスの靴みたい.。.:*♡
これはプリンセス好きにはたまりませんね(*´﹀`*)♡
 
そしてこちらも別売り。娘が熱望したベビーカー♪
{B15DF29F-B408-4E17-B7A1-D8AA61A4C918}
 
このまま三つ子ちゃん この子達↓
を乗せることも出来きるし、A型にしてお座りさせてあげる事も出来ます^^
{EC50EF20-2D7F-4C43-9FCA-126BA38FAB8C}

{620381ED-CDC8-4278-A1F7-2BDC549A97B8}
 
っと。リカちゃんハウス自体には表紙に描いてあったような大きなキッチンや洗濯機は付いておらず、なかなかシンプルなお作りでしたが(箱の側面にセット内容が書いてあります)、シンプルな分使い勝手が良くて娘は大満足だったようです*^^*
 
必要だったら冷蔵庫や洗濯機をお誕生日に…とも思いましたが、今の所はなくても大丈夫そう♡
 
 
最初はこちらが欲しかったようですが
 
お友達と遊びたいと言っていたので、リカちゃんハウスにして正解でした^^ 田舎なので選択肢は2つしかなかったですが(笑)
 

何よりじいじがものすごーく嬉しそうで♡
 
人ってこんなにも変わるものか(笑)そこに厳しかった父の姿はありませんでした(*˘˘*).。.:*♡
 
 

 
 

 リカちゃんハウス



クリスマスにもらったキラかみリカちゃん✧

飾りは少しずつなくなりそうな予感ですが、100均の入れ物がなかなかよかったです^^

キラキラパーツは買い足すことも出来るようです^^



こちらのシリーズも可愛い♡
 

これは恐らく買ってしまいますね。私が( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ♡←


かなりお店によって値段が違うようなので、購入を検討されている方は価格チェックをオススメします^^

私もまだしっかり調べてはいないので、ここが安くて良いよー!等ありましたら教えて頂けると嬉しいです( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )


ではでは。長くなってしまいましたが、最後までお読み下さりありがとうございました(*˘˘*).。.:*