購入品色々♪ | *。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

*。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

ママと娘のプチプラmixコーデ✩子育てやお買い物情報等~なんてことない日常の出来事を綴るブログです

 
こんにちは☆ご覧下さりありがとうございます^^
 
enchanteさんのセールで購入した物が届いています♡
{310147D2-FD02-473D-BF93-4EE8074C127B}
トロピカル柄のワンピースとリネンブレンドのチュニック
 
ワンピースは深いネイビーになんとも言えないパイナップルの色合いが絶妙*^^*
{2FFEFBF1-3924-4921-9843-414493DCCED7}
チュニックは優しいミント♡ボタンが星の形と細部まで可愛い( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
 
 

狙っていた物がこんなにお安く買えるなんて(*¨*)♡

specialセールは楽天店だけのようです♪

 
 
 
 
LesBlissさんで注文していたアクセサリーも到着☆早速試着してみました^^
 
SOLスクエアパヴェネックレス
{9D64FB6C-5547-4A97-B88D-C464ACBEFF06}
ゴールドの華奢なチェーンにスクエアのパヴェ
ギラギラしていない上品なゴールドなので肌馴染みが良い♡
{E72C64A1-5A8A-4562-B745-AE99BEBF5D23}
シンプルなのでどんなお洋服にも合いそう(*ˊ˘ˋ*)♡
glace同様ヘビロテの予感です♪
 

 

GoldBallシルクコードブレスレット

手持ちのgold line(上)のブレスレットに合わせて。

{D9F86FE2-B0CA-4067-900E-63EB759DA2F9}

明るい所を探したら階段になってしまいました(*ノωノ)
 
コードブレスレットは7種類からお色が選べますが、私が選んだのはグレー
{F263004E-3598-4FA1-99FF-7ACA59BE5D29}
差し色になる濃い目のお色も迷いましたが、やはり何にでも合わせやすい物に(*¨*)
 
ゴールドモチーフですが主張し過ぎない華奢なデザインなので、シルバーのアクセサリーとミックスしても可愛いかも*^^*

自分好みのサイズにオーダー出来るのが本当に嬉しいです✧
 
 
 
 
ずっと探していたスキー用手袋はやっとプチプラで納得出来る物を発見!
{F917D511-51DB-4221-B0C8-06576E927FC2}
 
かなりのプチプラ品ですが中はフリースや防水フィルム等、4層構造でしっかり暖か♡
{070AE60C-745A-4F59-AC4B-06364BA62BB3}
雪が入ってこないよう手首を絞れるコード付き♪
デザインもシンプルで悪目立ちしない所も◎
 
なんとこれでこのお値段
{E05E7504-1A03-4085-9B02-C34779B4E6F7}
びっくりです(๑°ㅁ°๑)‼
ホーマックと言うホームセンターで見つけました*^^* ホーマックって全国にあるのかな!?(*゚-゚)
 
 
 
100均ではキキララちゃんのパッケージが可愛いメイク落としを♪
{1D693675-625F-4E44-92C1-9AA7AE5FD04A}
おもちゃの化粧品をぐりぐり塗りたくってしまう娘に(笑)おもちゃとは言えどお湯で洗うだけでは落ちきらないので、優しく拭き取れるようシートタイプを試してみる事に^^
 
オイルフリー・アルコールフリー・無香料
マツエクでも大丈夫のようです♡
{0914008F-4D1C-4CF8-B697-8CDD2374EB2A}
 
あとは節分用のから付きピーナッツ北海道では大豆ではなくピーナッツを撒きます(ϋ)/
{BF4BA084-7F81-4D38-9C29-D266FEC475A6}
スーパーよりお安く購入出来るのが嬉しい(*ˊ˘ˋ*)
どちらもDAISOにありました♡
 
 
食べ物繋がりでこちらも
{D48CBCC0-1546-475A-B352-D7FB8F10ED7B}
割れチョコで有名なチュベ・ド・ショコラさんのザッハトルテ
 
しっとりとしたスポンジに濃厚なチョコレート。
間に入っているキャラメルソースがほろ苦くて美味しい*^^*♡
{08B7D69E-EF69-4373-B211-8C3A4A70EC73}
生クリームは北海道産
甘さ控えめなのでバレンタインに贈っても喜ばれそう♪
 
これはまたリピしたい美味しさでした( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
 
 
 
 
 
 
 
以上です!
なんだかまとまりのない内容ですみません(^^;
冬休み中に購入したおもちゃ等はまた改めて書かせて頂こうと思います^^やはりりかちゃんは可愛いですね♪
 
 
ではでは。最後までお付き合い下さりありがとうございました(*˘˘*).。.:*♡