西松屋ケーブルニット着画♪ | *。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

*。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

ママと娘のプチプラmixコーデ✩子育てやお買い物情報等~なんてことない日常の出来事を綴るブログです


おはようございます☆ご覧下さりありがとうございます^^


昨日の娘コーデです♪
{808B0FC6-563F-4F5A-B033-3076A334B26C}
トップス / 西松屋(95)
ボトムス / 青い自転車(90)
靴下 / バースデイ

CHEROKEEのベージュのケーブルニット。
着画は一度も撮っていなかったかも?と思い写真のお誘いをすると…
{8D41B3BF-41CC-46DB-B020-89BF7EE157FA}
「おっけーバブリー♡」と言って踊り出しました(笑)

結局コーデが分かりづらいですが、ボトムスはAMBERのフリル付きデニム。

こちらは青い自転車さんで購入。今は取り扱っていないようですが、久しぶりに覗いてみたら可愛い新作が沢山入っていました♡
{9AAE4006-BDD2-4873-AD2D-BA3E763A26F0}
※画像はお借りしました

もうすっかり春物*^^*
いくつか購入予定ですので、またぽちしたらご報告させて下さい( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )


靴下はUTAKATADECO。髪の毛にはDAISOのカチューシャを
{A2A212A4-54E5-4131-B5A1-0665C05FC118}
このカチューシャ、お値段以上のクオリティでとっても可愛い(*´╰╯`๓)♡
ツイード調なので、フォーマルな場面でも活躍しそうな予感です♪



         *         *         *



塗り絵からのソリ滑り
{57680456-930F-48D5-B686-C072CF14D072}
昨日は暖かくて道路の雪が溶け始めていました^^

公園にはまだまだ積もっているので暫くは遊べそう
{2111A7A5-87EE-45FA-97DE-E473BC3AC52E}
雪に寝そべって見る白樺がとても綺麗で

昔は空き地に秘密基地を作って遊んだっけと懐かしくなりました^^



今日は久しぶりの幼稚園☆
早起き出来るかなと心配していましたが、ちゃんと自分で起きてくれてびっくり\(◎o◎)/いつも早く起こしたら怒るのに(*´ω`)

よっぽど楽しみだったようです.。.:*
















最後までお読み下さりありがとうございました^^