コーデと休日 | *。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

*。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

ママと娘のプチプラmixコーデ✩子育てやお買い物情報等~なんてことない日常の出来事を綴るブログです


こんにちは☆ご覧下さりありがとうございます^^

本日の娘コーデです♪
{930500EE-ED75-4B58-BF28-477C2752ED36}
トップス / enchante petit(100)
デニム / GAP(100)
帽子 / enchante petit
バッグ / enchante petit
ブーツ / 阪急百貨店(15)


enchanteさんのフリル付きトップスにGAPのデニムを
{E2E94282-2483-4310-AD98-D53FCF8FCE71}
トップスはごく厚裏起毛であったか♪
娘。着た瞬間「あったかぁ~い♡」と嬉しそうでした( *´艸`)




        *         *         *




今日は午前中粘土製作を楽しみ
{F1395CE9-1098-46C9-93B8-7861B830B111}

午後は初めましてのケーキやさんへ☆
{302F720C-6139-42BA-9CE9-F504A2E2B1BC}
オシャレな店内に感じの良い店員さん♡

一年中ジャージー牛乳のソフトクリームが食べれるとの事で…極寒ですが次はソフトクリームも食べるぞ!と意気込む食いしん坊親子でした(*´ー`*)♡



休日はあっという間。冬休みももうすぐ終わってしまいます(;_;)

どうしても時間に追われるとガミガミ言ってしまうので、3学期は心穏やかにを目標に。残り少ない年少生活を楽しみたいと思います♪


本州でも雪が積もっているようですね!慣れない雪と寒さで大変かと思いますが、体調等崩されませんように。暖かくして過ごしましょう(*˘˘*)

ではでは。本日もお付き合い下さりありがとうございました.。.:*♡