こんにちは!

ぶた子です。ブヒー豚

 

 

 ​​​​​*ご訪問ありがとうございます*


夫・幼稚園の娘2人との
4人暮らしをしている主婦ぶた子です

育児中心にブログを書いています

 

 

 

 

 

今年もやってきた〜

 

 

自動車税ゲローぐはあっ

 

 

 

 

我が家、車は移動手段と考えているので

なんのこだわりもなく

一括購入できる中古車に乗ってるんです。

 

 

 

いかんせん古い車やから

自動車税上がってしまったよ!!

 

 

なんてこった!!

 

 

5万超えやがったアイツめ!!

 

 

 

文句は言うが払います。

 

 

払うけども

 

時代とともに

支払いだけはめっちゃ簡単になっとりますな笑い泣き

 

 

 

コンビニに寄らなくても

自宅で簡単

楽天ペイでお支払いしました〜花

 

秒で終わったわ笑い泣き

 

 

給付金やなんや

もらうのには手間と時間が

かかるのにねえ〜昇天昇天昇天

 

 

つぶやきブログ

 

 

 

 


イベントバナー

 

最近cocaさんの服が

とても良い!!と1人で興奮しております

 

 

店舗で試着して即購入しました

さらっとしていて着心地が良いのに

なんだか綺麗に見えるニコニコ

 

どれもプチプラなのに

デザインが可愛くて

とても良いちゅーキラキラ

 

子どもと過ごしていると

すぐ汚れるから

このお値段はとてもありがたいです爆  笑