自己紹介を見にきてくださり

ありがとうございます爆笑ぽってりフラワー

 

 

夫・娘2人との4人暮らしをしている

主婦 ぶた子です。

 

 

子供の頃からなぜか家族内でのニックネームが

「こぶた」でした。理由不明昇天

嫌がらせとかではなく

自他ともになかなかお気に入りですニヒヒ

ちなみに弟はプーさんのパジャマを着ていたから「プ」(適当すぎるわ)

 

 

2人目の育休明け5ヶ月目にして

主人の転勤が決まり復帰早々に退職。

 

関西の地元を離れ

現在は神奈川県で暮らしています。

 

 

身近な場所に身内なし友達なし

日々ワンオペ・・・

 

大人と会話しないと

頭がおかしくなりそうだぜいっ!!

だがしかし

そんな簡単に話し相手は見つからない。

 

ならばブログを始てみようという思考に至り

育児中心に日々のことを書いています

少しでも楽しんでいただけると幸いですニコニコ

 



【長女 あきさん】

好きなもの:プリンセス・プリキュア・マリオ

抱っこ大好き・口達者な甘えん坊。

姉スイッチがはいると超絶しっかりモードになる。

母のお世話もしてくれるので

わたしが産んだのは

大人だったのだろうかと錯覚するほど。

 



【次女 はるさん】


好きなもの:パンダ・すみっこぐらし

マイペースなおっとりさん。

普段はおっとりしているが

譲れない頑固スイッチがはいると

おっとりとは正反対な行動をとる。

 

 

【旦那】

まれに登場する旦那。

まれすぎて絵が定まりません笑い泣き

 

 

  

 よろしくお願いしますキラキラ