1月18日に八王子朝市に参加して来ました。

八王子朝市自体は、昨年の12月に続いてまだ2度目の開催ですが、前回の約3倍もの来客があったそうで、大変な盛況ぶりでした(^^)


けいの家では十勝広尾町の漁業組合とホクトーファームさんの全面協力を頂き、メンチカツサンドと十勝港の海産物を販売しました♪

イメージ 1

イメージ 3

イメージ 2

イメージ 4


のむさんと宮ちゃんがほぼ徹夜で準備して、9時からの販売でしたが、100個以上用意したメンチカツサンドは10時30分には売り切れ、宗八カレイ一夜干し、本ししゃも、汐いくらなどもおかげさまで完売しました!!


多くの方にけいの家はもとより、広尾町にとても興味を持って頂けた事に、大変嬉しく感じています♪ヽ(´▽`)/

奔走頂いた八王子朝市の関係各位様にも、本当にお礼申し上げます。

寒かったですが、本当に楽しいひとときでした。
次回、2月15日開催にもぜひ参加させて頂きたいと思います!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


開店一周年謝恩祭を開催しています。
今日、広尾町よりまたまた名物の毛がにが届きました!

通常価格は3800円のところを、期間中は一杯2500円で販売させて頂いています\(^^)/


さらに!!
このブログを御覧頂いた方に、更なるお得で楽しいイベントの告知です♪
その名も★毛がにじゃんけん★

2回じゃんけんをして、1回勝てば20%オフ(2000円)、2回とも勝てば半額(1250円)とさせて頂きます。
※注)カニだけに従業員は思わず✌を出しやすい傾向にあります。くれぐれもご注意下さい。


とにもかくにも本当に美味しい毛がにです。ぜひ召し上がって下さい♪




そんなこんなで寒い日が続いていますが、けいの家は今日も元気に営業中です(^^)

イメージ 5

朝市の朝に久々に早起きして眺めた朝焼けのように、清々しい心で今日も頑張るんだワン❗