朝晩がめっきりと寒くなってきました。
けいの家でも今日から暖房のスイッチが押されました(>_<)

気付けば11月も半ば。
緑だった葉も紅く色づき、季節は秋から冬へと移ろい、ハロウィンからクリスマスへ、ハリアーからプリウスへ…
諸行無常、変わり行くのが世の常なれど、何だか物寂しい気分の晩秋の宵です🍁


そんな肌寒い中にも関わらず、お昼も夜もたくさんのお客様においで頂けており、本当に有り難く感じております。


いよいよ明日からドリンクメニューが変わります\(^^)/

イメージ 1

イメージ 2

府中にある酒屋の柏屋さんに多大なるご協力を頂き、完成致しました。

大阪の名店、CIRCLEの大ちゃんに教えてもらった美味しいサングリアも入っています♪


常連様にも太鼓判を頂けました。

イメージ 3

「いいお酒揃っているね!ヨイショ~!」



おかげさまで今日もたくさんのお客様にお越し頂けました。
今日のおつかれ鍋は何でしょねー(*^^*)
さぁて、いっちょ気合い入れてお片付けでもしましょうか~!