東京でも木枯らしが吹き、朝晩かなり冷え込んで参りました今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか(^-^)

最近は以前の職場の仲間や、お世話になった方々に相次いで来てもらい、懐かしくも楽しい日々を過ごしておりました。



10月の毎週末に行われていた塾も先日最終日を迎え、修了証書を頂いて来ました!

イメージ 1

素晴らしい仲間や講師の方とも出会え、有意義で実りのある塾でした。


その後はけいの家に場所を移して懇親会♪

イメージ 3

これからも切磋琢磨し刺激を受けあいながら、それぞれの業種で成功をおさめていけたら、と強く感じました。




今日はけいの家で、クリスマスツリーの点灯式が行われました。
来賓の方にもご出席を賜り、賑々しくとりおこなわれました。


「先生、それではスイッチを」
「ヨイショ~!」

イメージ 2

見事点灯しました♪ヽ(´▽`)/



さてさて。
今日もたくさんのお客様にお会いできますように、と一足早いサンタさんへのお願いをしたところで、本日も張りきって参りましょうか~!

ヨイショ~(^з^)-☆