気がつけばもう10月、深まる秋にうつろう時の流れの早さを感じます。

おかげさまで月初より忙しく過ごさせて頂いており、有り難い気持ちとともに、お入り頂けなかったお客様やお待たせをしてしまったであろうお客様には、申し訳ない思いでいっぱいです。


昨日は営業前に峯尾農園より「採り直」の大きなカブが届きました\(^^)/

イメージ 2

煮物やサラダ、チーズ焼きでご提供しましたが、大好評で「とにかく美味い!」と、本当に喜んで頂けました。




一昨日はけいの家にテレビ局の取材が入りました。

イメージ 3

カンブリア宮殿という番組だそうです。



イメージ 4

もとい、ガイアの夜明けって言ってたかな?



イメージ 1

ワールドビジネスサテライトという番組だったかも。



イメージ 5

テレビ東京系ではなく、プロフェッショナル 仕事の流儀、だったような気も!


とにかくNHKでした。詳細はまた後日(^-^)/






イメージ 6

ひやおろし、大好評を頂いています。


イメージ 8

大船渡の牡蠣との相性抜群(*^^*)

2週間ごとに随時、銘柄を入れ替えていますので、どうぞ楽しみにいらして下さい。





先月をもって菊池B長が新天地へと門出されましたが、多くのお客様がわざわざ会いに来られ、たくさんのプレゼントを頂いていました♪

イメージ 7

写真はみゆちゃんと♪

B長のご活躍とご多幸を心より祈っています!



さぁ、今年も残すところ3ヶ月!
おかげさまでかなり新しいメンバーもかなり入ってきました♪
悔いの残らぬよう、気合い入れて頑張っていきましょか~!
♪ヽ(´▽`)/