という願いもむなしく、明日(10日)は台風11号の影響で、終日の雨予報です(>_<)

関東はもとより、厳重な警戒が必要とされる四国や東海、近畿地方などの今後がとても気になるところです。


ところで。
今日から9連休という方が、けいの家のお客様にも少なからずいらっしゃり、本当に羨ましい限りです(*^^*)

逆にお盆中も、カレンダー通りご勤務される方も結構いらっしゃるようです。


どちらの皆様にも喜んで頂けるよう、こんなイベントを企画しました\(^^)/

イメージ 1

イメージ 4





イメージ 2

十勝の名物、牛玉ステーキ丼。
けいの家のテイストも若干加え、ご提供させて頂きます。




とうきび焼きや沢がに釣り大会も行います。

イメージ 3

とうきびと沢がにの素敵な逢瀬。
B長渾身のシュールな一枚ですカメラ



ご家族やご友人と楽しく会食される方、お盆中も一生懸命お仕事をされる方、心静かにご先祖へ思いを馳せる方…
どなた様にも喜んで頂けますよう、精一杯頑張ります(^-^)


ご来店、お待ちしています♪