待ちに待った3連休突入ということですが、けいの家も元気に営業中です♪

決して夏バテぎみではありません。断じて夏バテでは…。
ただ、またあのうなぎが食べたいと願う、連休初日であります(^-^)

今日もご家族でのお客様に多くご来店頂き、早い時間から賑やかな店内でした。
あいにくの空模様だけが残念(>_<)




先日はみゆちゃん7才のお誕生会でしたケーキ

イメージ 1

お友達のひとき君と一緒に記念撮影!

みゆちゃんの誕生日と聞いて、のむさんがミルクレープをせっせと作ってくれました。

おめでとう、みゆちゃん♪ヽ(´▽`)/
夏休みのプール帰りにも遊びにおいで♪




いよいよ夏も本番ということで、今週は子安神社のお祭りです。
町会の詰め所に奉納とご挨拶に伺いました。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

獅子舞いに猛然と立ち向かうB長の図。
町内屈指の対決です(*^^*)


その後、子安神社に参詣しました。

イメージ 5

イメージ 6

お客様の幸せとぎっくり腰平癒をしっかりと願ったB長。明日のお神輿も楽しみです。





イメージ 7

小比企の峯尾農園から届いた、採れたてピチピチの野菜です。
今日はトマト、じゃがいも、グリーンパプリカ、オクラ、辛くないハラペーニョ、とうきびなどがどっさり入りました!
新鮮で味が濃く、お客様からも本当に大好評を頂いています(^^)v




さて、あさってからはけいの家ソフト部が本格始動します。

昨日の休憩時間に水さんと、グローブやバットを調達しに多摩、日野、府中のリサイクルショップを回りました。(お店からすぐの所にかなり大きなリサイクルショップがある事を忘れており、さんざん回ったあげく結局はそこで買いましたが

何はともあれ、とても楽しみな今日この頃であります♪


と、まとまりがない文章となりましたことお許し下さい。
どなた様も良い連休をお過ごし下さい\(^^)/