先週もおかげ様で、少しだけ忙しい日々を過ごさせて頂きました。本当に有り難く感じています。


昨日一昨日と、明神町二丁目の盆踊りが行われました。

けいの家も町会に入れさせてもらっており、町会長様を始め、各役員や婦人部の皆様、会員の皆様には大変お世話になっています。
そこで些少ながらの陣中見舞いとともにご挨拶に伺いました(^-^)


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ファン必見のB長三連発♪
ヨッ、粋だね!


夜にも再度お邪魔し、久々の祭りの雰囲気を満喫しました。

イメージ 8

イメージ 4

イメージ 7



炭鉱節の音色にゃいても立ってもいられず、私も一節。

イメージ 5

イメージ 9

イメージ 6


盆踊りや夏祭りは、日本の夏の大切な文化なのだとあらためて感じました。


来週も町会の夏祭りが行われるので、それまでにヨーヨー釣りと金魚すくいの練習に全力を尽くす所存です(*^^*)


今週も宜しくお願い致します\(^^)/