ゴールデンウィーク企画のひとつとして、沢がに釣りイベントを実施しています。

イメージ 1



お店のミーティングでも、今のお子さん達に興味を持ってもらえるか、楽しんでもらえるのか不安の声もありましたが、杞憂でした(*^^*)

お子さんのみならず、大人の方も夢中になって楽しんで頂けました。


イメージ 2

イメージ 3

「釣れたよ~!」「良かったね♪」


沢がにに感謝しながら、ありがたく唐揚げにしてお召し上がり頂きました。



イメージ 4

「沢がにいいねー、ヨイショ~!お酒



これからも食文化と季節感を大切にしながら、色々な楽しい企画をやっていこうと、あらためて従業員みんなで誓った初夏の夜なのでした…ビール\(^^)/