防護ネットが取れました~! | my home! my style!

my home! my style!

2013年6月に完成しました!WEB内覧会始めま~す(#^.^#)
Be Sai+e、キャノピーと大開口サッシ、ウォルナット床、TOYOキッチンのタイルにクランカーでエレガントモダンなお家を目指します。

こんばんは~

いつもご訪問頂きありがとうございますハート


月曜に 我が家、ブルーの防護ネットが取れちゃいました~ニコニコチョキ

久しぶりに外壁・外観がお目見えしましたよ音譜

エコルディックのテッセラストーン、色はピュアホワイトです。


隣の離れ建物の外壁がベージュなので、より真っ白に

感じてしまいます。

ていうか隣の建物のベージュが薄汚れて見えてしまいます…叫び


そして。

週末も休みなくお仕事して下さった大工さんのお陰もあり、

階段も付いちゃってました~♪.・。*♪.・。*♪.・。*


(うちって、工事遅れてるのかしら…はてなマークと思ってしまうくらい

 大工さん毎日頑張って下さってま~すあせる



我が家の階段は、リビング階段のようなカッコイイものでは

ありませんショック!フツーのものです。


階段の位置は、西北にある玄関からも東のキッチンからも

遠くならないような家の真ん中辺りの北側配置しました。


折り返すタイプのコの字型状の階段です。

まずは1階から見た半分↓


my home! my style!



















そして、折り返し地点から2階に向かう上半分の階段↓


my home! my style!


















同じような写真ですけどね…ガーン


養生されちゃってるので見えにくいですが、

蹴込み(ケコミ)部分は白。踏み板はダークオークになります。


1階の廊下がベージュのタイル貼りになりますので、

全面木目でなく踏み板だけを木目にして、少し軽さを出した

つもりです!(^^)!


そして、キッチンの向かい側にある憧れのミセスカウンターキラキラ


過去のキッチン&ミセスカウンターの間取りについては、

  こちらをご覧ください!


ここも段ボールで養生されちゃってるので色は見えないですけど、

ダークオークですにひひ



my home! my style!


















そして書斎のカウンター&飾り棚(本棚?)

が付きました☆

 

 過去の書斎間取りの記事については こちらをご覧ください


ここのカウンターは、主人の好みで、床に直に座って寛ぐことが

できるように低い位置に設置しています。



色はやはりダークオークです。

カウンターの上には、PC置く予定ですスター


my home! my style!










↓↓↓ポチっと応援よろしくお願いします音符音符音符

にほんブログ村