室内ドア・靴箱がお目見え! | my home! my style!

my home! my style!

2013年6月に完成しました!WEB内覧会始めま~す(#^.^#)
Be Sai+e、キャノピーと大開口サッシ、ウォルナット床、TOYOキッチンのタイルにクランカーでエレガントモダンなお家を目指します。

おはようございます~

いつもご訪問ありがとうございますドキドキ

何だか変な時間に目が覚めまして記事書いちゃってますガーン


我が家、1階の大工さんは気さくな方で、お茶出しついでに、

ちょこちょこおしゃべりしちゃうんでですねにひひ

一方、2階の大工さんは職人気質?というか無口というか、ちょっと

近寄りがたい雰囲気なんです・・・ショック!

そのせいか、2階の様子も覗きに行きづらいので、最近は1階の

写真ばかりになっていますが・・・汗


建具が付き始めると、工事の早さを感じちゃいますね目


まずはこちら↓↓↓

洗面所の入口です。

RDⅡの引き込み戸で、色はホワイトサンド。

展示場で、品のある形に魅かれて我が家にも入れることにしました音符

my home! my style!





































続きまして。

1階ダイニング隣にある書斎の入口。

こちらもRDⅡのホワイトサンドで「片引き戸」になります。



my home! my style!







































我が家の室内ドアは、リビングとダイニングの入口以外はすべて

ホワイトサンドの色を選んでいます。

すっきりした雰囲気を好まれる方にはおススメな色ですビックリマーク



そして玄関シューズクローゼット内の片側の靴箱が付きましたラブラブ

ワイズのもので色はダークオークです。

まだ表面にフィルムが貼ってありますので妙な艶感出てますがあせる

玄関間取りについての過去の記事はこちら


my home! my style!







































最後に。

どこに配置するか悩まれる方も多いPS(パイプスペース)の中身ですキャー

我が家は、最初トイレ内にありましたが、トイレにペンダントタイプ

の照明を付けようとするとこのPSが邪魔になり、移動して玄関横

の収納内に納めてもらうことになりましたグッド!


my home! my style!






































↓↓↓最後にポチっと応援よろしくお願いしますラブラブ



にほんブログ村