断熱材やら天井やら | my home! my style!

my home! my style!

2013年6月に完成しました!WEB内覧会始めま~す(#^.^#)
Be Sai+e、キャノピーと大開口サッシ、ウォルナット床、TOYOキッチンのタイルにクランカーでエレガントモダンなお家を目指します。

おはようございます~ニコニコ

いつもご訪問ありがとうございますakn


今日は長男の野球の練習試合野球ボール

遠征のため、これから配車当番くるま。Rで出かけます笑顔

今日も暑くなりそうですね太陽

日焼け対策して出かけてまいります~ガーン汗


っとその前に・・・


工事の進捗です‼


前回は床の下地が貼られた所までご紹介しましたが、

それからかなり進んできましたよ音譜


まずは、お家の中に所狭しと、たっくさんの断熱材が搬入されて↓


my home! my style!


かと思ったら、あっという間に壁一面に貼られて↓

(この表面のシルバーの柔らかいアルミホイルみたいなの、凄ーく

破れやすいみたいで、何箇所か破れてたけどいいのかな・・?)


my home! my style!

そしてその翌日には、天井にシルバーのステンレスらしき格子が張りめぐらされてました~!!
my home! my style!


そして2階に上がらせてもらうと・・・

(大工さん休憩中にちょっと覗かせてもらいましたよニコニコ
my home! my style!


2階はいち早く床材まで貼られてるわぁにひひ

よりお部屋らしくなってきましたラブラブ


ちょっと見にくいですが、手前右のこげ茶のが廊下のウォールナット色、子供部屋は、明るいお色にしました星星星

ちなみに、2階の床材は、1階よりランク落としてますダウン

(1階の床のお値段アップしてしまったので、

 2階で調整しちゃいましたよあせる


そして大工さんの簡易作業場!

なるほど。ここで作業してるんですねっ目
my home! my style!



いつも写真が小さいと思っていたのですが、アップロードするときに設定が縮小になってたんですね。

さっき気が付きました・・・ブログ始めてから1カ月経ってとは遅いですねダウン



↓↓↓お出かけ前の私に、

   応援のポチ、よろしくお願いします~


にほんブログ村