パン屋。 | キタフリ工房

キタフリ工房

牛グッズコレクターです。


時々、旅人。


巷で話題?のパン屋に行ってきたー!


数年前からTVとかでも取り上げられた店らしいけど、地元すぎていつもスルーしてた店。



花見の季節とか土曜の丑の日とか…イベントがあるときにインパクトのある惣菜パンを出しているとか。



ググるとこんな感じに出てくる。

節分パンとか雑煮パン、おかしいね…?笑




場所は【のぼうの城】だったり【陸王】で知名度の上がった埼玉県行田市。




店前はこんな感じ。
暖簾のイラストそっくりな店主が…。







写真撮っても?と聞いたらOKでして。





商品棚に値札がない…と思ったらチラシを渡されて、イラスト通りの配置になってます~と。





…パン選びが楽しい!



ググった画像のような斬新な惣菜パンは今日は無かった…

(あっても買う自信も無かった)



買ったのはこの2種類。



配置図でみると、白パンとフランスあんパン。