Grand Finale Live Concert and Fanmeeting! | ヾ(*´▽`*)ノ

ヾ(*´▽`*)ノ

気まぐれ更新。主にライブやイベントに行った時だけ書いてます。


6月24、25、26日ドキドキ

Kim Jaejoong Grand Finale Live Concert and Fanmeeting in JAPAN!!

横浜アリーナからもう2週間…((((((ノ゚⊿゚)ノ

いつも思うけど、ライブ後すぐにブログ書ける人って本当にすごいと思う。尊敬します。

私もいつも気持ちだけは翌日に書くつもりで満々なんだけどな…←

実際は廃人になって何もする気が起こらず、ずるずる何日も経過しブログ書けず。。

今日やっと書きます音譜

$♥♥♥J Y J(*´ω`*)ジェジュン♥♥♥






ジェジュンの誕生日にやった韓国での公演や、アジアツアーなど一切行けず。

追加で日本で公演してくれることを願い続けてたけど、台湾のとき今日が最後の公演って言ってたから、落ち込んでた。。

でも…!!!

やっぱりジェジュンドキドキ

グランドフィナーレで最後の最後に日本でもやってくれたヾ(≧▽≦)ノ

さすが日本愛なジェジュンドキドキ

肝心なチケットは全日申し込んで24日(SB席)しか当たらず…。

Twitterやmixiで譲ってくれる人を必死に探して25日と26日も無事チケット確保して、3日間ジェジュンに会いに行くことができましたキラキラ

$♥♥♥J Y J(*´ω`*)ジェジュン♥♥♥
$♥♥♥J Y J(*´ω`*)ジェジュン♥♥♥






公演内容は、1部(ファンミーティング)と、2部(ミニコンサート)の構成音譜

1部には司会者がいて、24日陣内智則、25日インパルス板倉、26日ノンスタイル石田&バッファロー竹若。

みんなおもしろかった~( ^ω^ )

セグウェイで颯爽と登場するジェジュンかっこよすぎたドキドキ

司会者も言ってたけどセグウェイ乗りこなすの本当にうまい!

$♥♥♥J Y J(*´ω`*)ジェジュン♥♥♥

1部のファンミーティングは、

①秘蔵写真コーナー
②横浜の街に繰り出したジェジュンの映像(24日中華料理、25日ゲームセンター、26日占い)←この映像めっちゃ可愛かった♪
③ファンからの質問コーナー
④ファンからの人生相談コーナー
⑤司会者と太鼓の達人で対決(選曲はジェジュン→24日銀河鉄道999、25日スーパーマリオ、26日銀河鉄道999)

$♥♥♥J Y J(*´ω`*)ジェジュン♥♥♥
$♥♥♥J Y J(*´ω`*)ジェジュン♥♥♥
$♥♥♥J Y J(*´ω`*)ジェジュン♥♥♥

かっこよかったり、可愛かったり、面白かったり、エロかったりドキドキ

トークでいろんなジェジュンが見れて楽しかった~ヾ(≧▽≦)ノ

というか横アリ3日間ジェジュン完全にエロキャラw

「下半身が細いと夜の生活が~」(未来の子作りw)

「ブラジャー!」

「チェリーボーイ♡」

誰もそういう方向の話してないのに、自ら下ネタぶっこんできたw爆笑w

体洗う順番の話とか大事な部分の名前を出さずに説明しようとするのが可愛かったw

みんなエロすぎるー!!とか言ってたけど、一番エロイのジェジュン。笑



そういえばドレスコードが「ROCK」だったから普段ロックな服とは無縁な私も頑張ってそれっぽいTシャツ着ていったのに、

お客さんをカメラで映して服装チェックの時「いいね~!」ってなる人みんなロックではなくセクシーな服だった件。←

ねぇジェジュン…どういうこと!ジェジュンのいうROCKはセクシーなの?!

私エロさのかけらもない服で行ってしまったじゃないか。。笑

胸にタトゥー入れてる子に「(服下げて)見せて。もっと見せて!」とか言って、もはや見たいのはタトゥーではなくオッ○イだったし←

ブラ紐見えてるファンには「今日ピンクだね♡」とか言うしw

エロ親父化してたw



今日のパンツの色を教えてっていう質問(文面だけ読むとテレクラのおっさんBy板倉)で、服めくって360度すべての方向に見せてくれた(・∀・)笑

この日譲っていただいたチケットがセンター席というミラクルでホントに近かったのでガッツリ肉眼で生パンツ拝ませていただきました。←

$♥♥♥J Y J(*´ω`*)ジェジュン♥♥♥



途中で司会者がみんなどこから来たのか聞いたんだけど、すごくワールドワイドだったよぉ~ひらめき電球

ベルギー、スペイン、スウェーデン、アメリカ、ロンドンなどなど飛行機

本当にいろんな国から来ててビックリした~!

しかもそのほとんどが男性でさらにビックリ。

イケメンで背高くてモデルみたいな海外ファンがスクリーンに映った時おぉ~って歓声あがったw

ジェジュンの魅力ってすごいなぁ。






爆笑した1部が終わり、いよいよ2部!

ミニコンサートドキドキ

本当に本当に楽しみにしてた(´;ω;`)!!

$♥♥♥J Y J(*´ω`*)ジェジュン♥♥♥

セットリストは、

①MINE
②Precious(伊藤由奈)
③瞳をとじて(平井堅)
④最後の雨(中西保志)
⑤化粧(中島みゆき)
⑥三日月(絢香)
⑦Ultra soul(B'z)
⑧One kiss
⑨All alone
~アンコール~
⑩月光(鬼束ちひろ)
⑪僕のそばに(徳永英明)
⑫Glamorous sky(中島美嘉)

事前の発表では日本の歌を7曲歌うって書いてあったはずだけど、実際は9曲!!!

12曲中9曲が日本語(ノД<。)゜。

カバー曲とはいえ、こんなにたくさん日本語で歌う姿を見たのはどれくらいぶりだろうか。。

日本のファンのためにこのセットリストを考えてくれたジェジュンの想いが本当に嬉しい!

$♥♥♥J Y J(*´ω`*)ジェジュン♥♥♥



そして分かってるけどやっぱり歌うまうまうま(´;ω;`)音譜

歌手ってカバー曲を歌った時にその人の本当の歌唱力が分かったりするよね。

韓国人であるジェジュンがJ-POPを歌っているのに、すごくスッと入ってくる。

心に響く。感動。

優しくて、柔らかくて、綺麗な歌声。

全部良かったけど、中でも印象に残ってるのは「最後の雨」かもしれない。

原曲は知らないんだけど、ジェジュンの歌声が本当に心地よくて(´;ω;`)

最終日、この曲のとき気付いたら自然と涙溢れてきた。

ジェジュンの姿見えなくなるから必死に堪えたけど。

感動した(´_`。)キラキラキラキラ

でもでも、やっぱり全部選べないくらい大好きー!!

Preciousも、瞳をとじても、化粧も、三日月も、月光も、僕のそばにも。

聴かせる曲を最高に歌いこなしていたカラオケ

素晴らしかった!!!(´;ω;`)

ジェジュンの歌声って本当に癒される。

ヒーリングボイスドキドキ

そして聴かせる曲からのウルトラソウル!

めっちゃ盛り上がった~音譜

B'zのCD買ったことないしライブにも行ったことのない私でも「Hi!」って無意識に叫んでた。笑

だれでも知ってる曲だよね~チョキ

ジェジュンもMCでみんな「Hi」とかすごいね~!って言ってた( ^ω^ )



三日月ではジェジュンカラーの緑でサプライズ。

普通サプライズ企画はコンサートの主催者やファンが代表して全部用意するのが普通だと思うけど、なんかもうJYJペンは誰かが企画だけしてあとは各自で持ってくるっていうのが当たり前になったね!

$♥♥♥J Y J(*´ω`*)ジェジュン♥♥♥



バックステージの様子を中継する演出も!

普通は曲の合間の着替えは映像流したりして一息つく時間なのに、その時間も見せちゃうなんてサービス精神すごい!(もちろん着替えてる瞬間は見せないがw)

ステージから楽屋に行って着替えて、またステージ戻ってくるところを生中継(・∀・)

移動途中にスタッフの部屋入って絡んだり、着替え途中に半裸で出てきたりおもしろかった。笑

そういえば今回バンドは日本人だったひらめき電球

ジェジュンが着替えてる時、状況に合わせてセクシーな曲演奏したり素晴らしかったですw

会場からも笑い&拍手w

バンドさんも直前に集まって、ほとんどが初対面のメンバーだったってTwitterで言ってたけど、素敵な演奏でした。

ありがとうございました\(^o^)/



今回360度にお客さん入れる作りで、SB席(ステージ後ろ)は普通のチケットより安い価格だったけど、安くていいのかと思うぐらい、ある意味神席だったねヾ(@°▽°@)ノ

発表されていたステージ図にはメインステージしかなかったのに、実際行ってみたら花道があったり。

セグウェイで客席の間を場内一周したり。

ジェジュンのことだからどの席も楽しませてくれると思ってたけど、本当にいろんな方向に気配りできててさすがグッド!キラキラ






あぁ~ミニコンサートじゃ足りない!

もっともっとジェジュンの歌声が聞きたいよぉ。

ジェジュンの歌声に溺れて死にたい←

歌が上手いのはもちろんだけど、声質だったり歌い方だったり、大好きドキドキ

これからもずっとずっとステージに立って歌ってる姿を見たい!

いっぱいコンサートに行きたい!

$♥♥♥J Y J(*´ω`*)ジェジュン♥♥♥

グランドフィナーレっていう公演タイトルだけど、今まで回ってきたアジアツアーとは全く違う内容で、日本だけの特別な公演だったドキドキ

本当に日本愛を感じるなぁ(*´▽`*)

韓国より日本の友達のほうが多いジェジュン。

4月のときドーム公演で日本に来たばかりなのに、その数日後1週間の休暇を過ごすためにプライベートでまた日本へ来ちゃうジェジュン。

そのくらい休みがあれば遠い国や今まで行ったことのない国に行くことできるのに、何度も来ている東京で過ごすんだもんなぁ。

日本で活動できなくなっても全く日本語を忘れてないしねキラキラ

本当嬉しいなぁ(●´ω`●)



ダブルアンコール。

ホントに長い時間お辞儀をして、涙をこぼす姿。

幸せそうな笑顔。

会場の隅々まで届くマイクなしで叫んだありがとうございましたー!の生声。

$♥♥♥J Y J(*´ω`*)ジェジュン♥♥♥

日本公演を望んでたのは誰よりもジェジュンだろうなぁ。

幸せな時間をありがと~!(≧▽≦)ドキドキ

$♥♥♥J Y J(*´ω`*)ジェジュン♥♥♥
$♥♥♥J Y J(*´ω`*)ジェジュン♥♥♥






横アリ数年ぶりに行って思ったけど、すごく狭いね!

どの席でも近い。

ここでJYJのコンサートもできたら最高だろうなぁアップ

あ、でもこんな狭い会場だと絶対チケット取れるわけないからやっぱドーム級じゃないと無理か。。

ジェジュンだけでも落選してチケ探し大変だったし…_| ̄|○

また早くジェジュンに、ユチョンに、ジュンスに、逢いたい!ドキドキ