屋根部屋のプリンス コラボカフェ♪ | ヾ(*´▽`*)ノ

ヾ(*´▽`*)ノ

気まぐれ更新。主にライブやイベントに行った時だけ書いてます。


昨日は渋谷のカフェマンドゥーカに行ってきました。

目的は、

オクセジャ(屋根部屋のプリンス)のコラボカフェ~音譜

$♥♥♥J Y J(*´ω`*)ジェジュン♥♥♥
$♥♥♥J Y J(*´ω`*)ジェジュン♥♥♥


並んでる時ちょうどカフェの目の前をオクセジャのラッピングトラックが通ったー!!

信号が青だったため、あっという間に通り過ぎてしまって写真撮れなかったけど…(;∀;)笑

でも偶然見れただけでも嬉しかったアップ



店内入口のところにプレスシート(持出し禁止)が置いてあったから読みながらさらに待機♪

$♥♥♥J Y J(*´ω`*)ジェジュン♥♥♥
$♥♥♥J Y J(*´ω`*)ジェジュン♥♥♥



そしてついにテーブルへ~ニコニコ

注文したものは、もちろんコラボメニューの2品。

「屋根部屋のふわとろオムライス」と「プリンスのヨーグルトドリンク」

オムライス好きでヨーグルト好きな私にとって最高のメニューでした!笑

$♥♥♥J Y J(*´ω`*)ジェジュン♥♥♥
$♥♥♥J Y J(*´ω`*)ジェジュン♥♥♥



店内にはユチョンがいっぱいラブラブ

$♥♥♥J Y J(*´ω`*)ジェジュン♥♥♥
$♥♥♥J Y J(*´ω`*)ジェジュン♥♥♥
$♥♥♥J Y J(*´ω`*)ジェジュン♥♥♥
$♥♥♥J Y J(*´ω`*)ジェジュン♥♥♥
$♥♥♥J Y J(*´ω`*)ジェジュン♥♥♥

オクセジャ本当におもしろくて大好きなドラマだったからテンション上がるー!(・∀・*)

ジェジュペンだけど、韓国の放送毎週リアルタイムで観てたよチョキ

イガク様~♪

チサン、マンボ、ヨンスルとの4人組キャラ最高だったな~www

店内ではOSTも流れててドラマを思い出す目

またドラマ観たくなってきたドキドキ

料理もおいしかったし、とても素敵な空間でしたキラキラキラキラ

貰ったコースターとプレゼントが当たる応募券。

$♥♥♥J Y J(*´ω`*)ジェジュン♥♥♥






コラボカフェで心満たされたあとは、買い物しながら散歩がてらに表参道まで歩いて、

そういえばこの辺にテレビでやってたパンケーキ屋さんあったよね?ってことで食べに行くことにw

「カフェ カイラ」

並ぶときに2時間待ちって言われたけど、実際1時間で入れた音譜

ボリュームありそうだったから、1皿を2人でシェアして食べることに。

カイラ・オリジナル・パンケーキ(トッピング全部のせ)。

すごくおいしかったドキドキ

甘いものは別腹( ^ω^ )←

$♥♥♥J Y J(*´ω`*)ジェジュン♥♥♥



楽しい1日でした♪♪♪