ラジオに生出演しました! | 自分らしく生きるためのお金のこと

自分らしく生きるためのお金のこと

~ファイナンシャルプランナー清原俊之が伝える大事なお金の話~

資産形成FPの清原俊之です。

 

昨日(10/16)、エフエムしろいし「さなんさのHappy Gear Change」にゲスト出演してきました!

 

 

 

MCは友人のさなんさ、、、

 

ではなく、今回はしのじーです!!

 

 

 

 

さなんさが台風の影響でラジオの生放送に出れないことになり


 

 

 

急遽MCをしのじーがやることに。

 

 

 

急遽決まったものだからゲストの調整をする時間もなく

 

一番身近な夫である僕に声がかかったわけです。

 

 

 

 

 

僕はというと

 

東京⇒小豆島⇒広島⇒岡山

 

と10日間の長期出張で

 

北海道に帰ってきたのがラジオ出演の前日夜遅く。

 

 

 

打合せも当日ラジオ局に向かう車の中で少ししかできませんでしたが、

 

妻のしのじーがMCだったおかげで、

 

「資産形成のこと」「自分が大切にしている生き方」「災害支援のこと」などを

 

自分なりに伝えることができたかなと思ってます。

 

 

 

 

 

 

うちの夫婦は二人で話すことが趣味というくらい何でも話すんです。

 

(photo by さなんさ)

 

その日あったこと、感じた事、考えてること。

 

今回の出張中も3時間くらい長電話したなんてこともありました。

 

 

 

お互いの考えやスタンスが分かるからラジオでもこそ

 

ラジオでも安心して話ができました。

 

 

 

ラジオの生放送の終わってしまいましたが、

 

こちらのYoutubeから聞くことができます。 ※音が出ます。

 

 

 

 

 

今回しのじーと二人で出たラジオが楽しかったので

 

今後も二人で何かやろうかと話してます。

 

お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

『楽天ポイント講座』

 

楽天市場の買い物でポイントがたくさん貯まるコツ、
貯まったポイントの上手な使い方をお伝えします。

 
10月22日(祝) 札幌 13:30~15:30【残席1】

https://ws.formzu.net/fgen/S2283094/

 

講座リクエストも受付中

https://ws.formzu.net/fgen/S79673390/

 

 

資産形成FP清原俊之LINE@

ポイントやお金に関する情報、講座の予定など

LINEで受け取ることができます。

登録はこちらから☟
友だち追加