9時から予約だったから

平日より少し早く起きて

電車乗ってクリニックへ


夫の方が先に呼ばれて


その後

わたしの診察


いいですね、今日で大丈夫です!

内膜も厚くなってます。


...今日は注射なしだ〜

って思いながら1時間ほど外へ


夫は用事があり先に帰宅


水曜日に寄れなかった

クリニック近くのカフェで

モーニングを頂いてお金下ろして

クリニックに戻ってしばらく待ち。


土曜日だから

会計前の椅子も

中待合も混み混み


呼ばれないな~

の頃に呼ばれていざ注入


12月ぶりの

ぴりりりり

がんばれ~と念じる



その後腰を上げて3分間待機


壁の向こうが診察室なんだけど


7週の方と先生のお話が

ずっと聞こえていて


エコーを見せながらの説明や

なんと赤ちゃんの心音まで...


わたしもそっち側の人になりてえええ

と何も履かずにひっくり返ったまま

わたしの心がさけんでた



その後

もう1回先生とお話


夫のスコアが過去一良かったから

期待して良いというような内容


薬と止めるサプリの確認して

今日はおわり



ユニクロ感謝祭参戦して

帰りの電車ゆらゆら~



イベントバナー

 


イベントバナー