保育園の保護者行事があったので
母に娘をお願いして
行事は夫にお願いして
病院へ
木曜日の時点で
土曜日の予約が取れず
受付でその旨伝えたら
ちゃんと把握してもらってた
30分くらい待って診察
内診で内膜と卵サイズチェック
6個あるのは確かで
ほとんど左
採卵は24日で決定!
薬と注射の説明受けて帰宅
土曜日だったから人多かったな~
軽くお土産買って帰宅
保育園の保護者行事があったので
母に娘をお願いして
行事は夫にお願いして
病院へ
木曜日の時点で
土曜日の予約が取れず
受付でその旨伝えたら
ちゃんと把握してもらってた
30分くらい待って診察
内診で内膜と卵サイズチェック
6個あるのは確かで
ほとんど左
採卵は24日で決定!
薬と注射の説明受けて帰宅
土曜日だったから人多かったな~
軽くお土産買って帰宅