保育園の保護者行事があったので

母に娘をお願いして

行事は夫にお願いして

病院へ


木曜日の時点で

土曜日の予約が取れず

受付でその旨伝えたら

ちゃんと把握してもらってた


30分くらい待って診察

内診で内膜と卵サイズチェック


6個あるのは確かで

ほとんど左


採卵は24日で決定!


薬と注射の説明受けて帰宅

土曜日だったから人多かったな~


軽くお土産買って帰宅