同じことを書いてしまう | きしゆみのブログ

きしゆみのブログ

思いつくままに・・・

私がせんすさんに惚れた理由を書こうかなと思ったけど、前に書いてたやw

せんすさんはよく海外に行かれる人らしいのですが、今年はコロナがあり行くことが出来ずに
5月からだったかな?毎月オンラインで「持ち主不明~あたしとかこと~」をしてくれました。

演者さんによって、演出とかも違うし、私の受け取り方も違って、演劇ってすごいなぁ。その場で創られていくものなんだなと思い観劇してました。

1月にこの作品と出会い、もっと観たかったと思っていた私にはとても嬉しいことでした。
来年は普通に劇場で観れるといいな。
そして、予約した来月の「YUKUE~ラベル~」楽しみだなぁ

オンラインもいいけど、欲を言えばやっぱり生がいい。
そこに行く!っていうのは、リハビリのひとつです。

もうひとつの楽しみにしている神戸·清盛隊の定期演舞。
北野工房のまちは少し坂を登るから足を鍛えるのにちょうどいいのよね。
年始に杖を使うことなく毎月通うことを目標にしてたけど、コロナで毎月は行けなかったな

自粛するときはちゃんと自粛して、大丈夫にな時に全力で楽しもう!出掛けよう!
その時にちゃんと歩けるように
コロナでお出掛けはあんまり出来ないけど、散歩とか筋トレとかムリをしないように頑張ろう
もうすぐ誕生予定の甥っ子とおいかけっこしたいしね

あ、伊藤えん魔さんのツイキャスの筋トレ、面白いからおすすめです。
ムリしなくて出来るので
私は金·土曜日の出来る時しかやってないけどね