こういう時こそ | きしゆみのブログ

きしゆみのブログ

思いつくままに・・・

コロナ陽性者が増えてきてるし、
私の左足もあんまりよくならんし
と、色々不安な日々が続いております。

しか~し、凹んでばっかではいけません

マイナスのことが続いていると周りが何も見えなくなってしまうから
心に余裕を持たないとね

というわけで、観劇の予約をしました。
私が好きな演出家さん、せんすさんの作品
YUKUE~ラベル~

生きるとは何か 生きさせるとは

重いテーマです

でも、せんすさんの作品は観たあとに頑張ろうって勇気がもらえるから好きなんだなぁ

だから、きっとこの作品も勇気をもらえると勝手に期待しています

このような時にやる舞台

こんな世の中だから生まれたオンライン観劇

今まで、舞台をみたことがない人はとりあえずオンラインで観て観劇のよさを知ってもらえたらなと勝手に思ってます

私は昔、観劇に救われたから
他にも観劇をすることで救われる人がいるんじゃないかなと

で、いいなと思ったらいつか生で現地で体感してほしいな
オンラインとはやっぱり違うから
生はもっといいよ!!

気がつけば、勝手に宣伝コーナーになってたw
たまにはいっかw