落ち込んでいました | 膵臓癌でしたnobby.kam 頑張ってランニング楽しんでいます

膵臓癌でしたnobby.kam 頑張ってランニング楽しんでいます

2010からスタート。50歳の誕生日から走り始め、55歳で膵臓癌の手術。大好きなJAZZ、NY、ゴスペル、そして虎のとりとめない内容ですが、お付き合いを・・・

大変でした😭

そう台風21号直撃で我が家にも被害が😭

20号21号と連チャンで台風が襲来💨特に21号の暴風には参りました😭

自宅1号の隣に近所の工場🏭の古い木造の倉庫があるのですが、そのトタン屋根の北側一面が我家の瓦屋根とコンクリート屋根、そして太陽温水器を直撃しました。


その後社長が謝りに来てくれていますが、さあ今後補修費用等どうなるでしょうかね😭


自宅2号はスレート瓦被害が😭

取り敢えずブルーシートを被せています。

こちらは火災保険で何とかなるでしょう😂


他にも倉庫のシャッターや諸々被害があります。当然植木の被害も・・・


一つ一つ処理していかないとね。


しかしお盆過ぎからのこの1ヶ月色々有りました。


頭を抱えながらも空元気で🤣

頑張ります😀