盆休み | 膵臓癌でしたnobby.kam 頑張ってランニング楽しんでいます

膵臓癌でしたnobby.kam 頑張ってランニング楽しんでいます

2010からスタート。50歳の誕生日から走り始め、55歳で膵臓癌の手術。大好きなJAZZ、NY、ゴスペル、そして虎のとりとめない内容ですが、お付き合いを・・・

今日は当初から予定していた盆休みでした。
一昨日は急に診察日が決まったので、職場の方にも無理を言って休暇にしました😹

朝から雨☂️が降ったり止んだりの天気でしたが、朝からは仏壇周りや提灯の片付けをして午後から出かけました。

先ずは梅田へ。

ルクアのバルチカと三番街のUMEDA FOOD HALLのはしごで、ビール🍻とツマミを。
これは嫁さんと息子1号の食の研修を兼ねて🤣








我が家のメニューの参考になったのかな❓

ここで息子1号とは別れ、京都へ💨💨

そう五山の送り火を見に。

今回は北大路橋辺りでブラブラと。

大文字ははっきりと見えましたが、舟形や左大文字は一部だけしか見えず😹





そして嫁さんは京都駅からバス🚌で横浜に向かいました。

父母の介護兼様子見です。

私は一人で京都から有田迄電車🚃で帰宅中です。

雨も午後からは降らず助かりました。

iPadもポケwifiももう少しで電池切れになります😹