雨の中 ありがとう と予約保留の方へ | 貴照良日 「貴照(きしょう)」のブログ

貴照良日 「貴照(きしょう)」のブログ

コーチング歴34年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをしていた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモートも行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

昨日は、雨風がひどかったのに


天の川を覗いてみると

15名?もう少し?


お客様がご来店くださって


本当にありがたく


感謝です。

こんな日は、全く集まっていただけるなんて

思ってもおりませんでした♥


終わってから片付けて

天草に戻り着いたのが24時


今後の天の川の営業を

悩んでいます。


まだお店の片付けがあるので

今から新町に移動


雨降りのあとなので
色が茶色

夕方はこんなに綺麗なんですよ。


先月から
鑑定の日時変更を1カ月間
お願いしてご迷惑をおかけしてしまった皆様。
明日の月曜日に一日かけて
ご連絡をさせていただきます。

快く日時変更してくださってありがとうございました。

お陰様で私の役割をしっかりと果たせたことに

感謝申し上げます。