昨日は、雨風がひどかったのに
天の川を覗いてみると
15名?もう少し?
お客様がご来店くださって
本当にありがたく
感謝です。
こんな日は、全く集まっていただけるなんて
思ってもおりませんでした♥
終わってから片付けて
天草に戻り着いたのが24時
今後の天の川の営業を
悩んでいます。
まだお店の片付けがあるので
今から新町に移動

雨降りのあとなので
色が茶色
夕方はこんなに綺麗なんですよ。
鑑定の日時変更を1カ月間
お願いしてご迷惑をおかけしてしまった皆様。
明日の月曜日に一日かけて
ご連絡をさせていただきます。
快く日時変更してくださってありがとうございました。
お陰様で私の役割をしっかりと果たせたことに
感謝申し上げます。
