日曜日のデート「草千里」 | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴33年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

この間のお休みの日・・

あまり遠くまで行く時間もなく・・

 

阿蘇方面へ

 

ただ、今までに見たことのない雲が印象で

「これって地震雲?それとも何??」

 

自然界の奇麗さと

なんか・・ちょっと不安な雲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

写真アップ・・

 

夕方からアップしちゃいました・・笑

 

遅くのスタートで15時ごろ・・

朝ごはんでもあり

お昼ご飯でもある・・

 

そんな感じでこちらのお店

 

看板は時々見たことがあったんですが、

始めて行ってみました。

image

それが・・

ソーセージやら・・ハム

そして、パンもとっても美味しくいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

(株)阿蘇ナチュラル・Jファームレストランバイエルン

 

 

 

 

 

今回の印象は・・
 
とにかく「雲」でした。
 
2024年9月23日の雲