【複製】「受講生募集」本日受付最終日 | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴33年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

本日が「貴照の講座」の最終受付です。

 

お支払いも本日までなのですが、

 

どうしても、ギリギリで

お申込み希望の方は

 

至急

 

受付のアドレスまでご連絡ください。

本日を過ぎた場合は、いかなる場合でも

受付になりませんが、

 

本日まで・・なんとか受付させて

頂きたいと思います。

 

ただ、会場の

実践復習継続講座17期生」は

既に定員、2名ほどオーバーで満席御礼となっております。

 

リモートは大丈夫です。

 

 

 チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

過去にこの講座をご受講してくださったかたで

もう一度・・思い出したいなぁ~~と思われる方の為に

昨年からスタートしたのが

 

「リモート基本復習講座」です。

 

こちらは、リモートで1時間のコースになります。

 

命式の出し方を忘れてしまった方でも

鑑定で聞いている性質なので

お役に立てればと思っています。

 

ちょっとお休みしていたけど

また復活をしたいと思っていただければ嬉しく思います。

 

今回は

各性質ごとに

子供の時はどうやって接することが大事なのか?

大人になったら

同じ性質でも違った接し方が必要となりますので

 

子育て世代に方や

親御さんの介護中の方

好きな方への接し方など

 

日々の対策のヒントになるかと思います

 

 

リモート1時間です。

 

こちらは、現在「リモートステップアップ偏」をご受講している

受講生さんも、性質を詳しくお知りになりたいのなら

オススメです。

 

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

また、「実践復習継続講座」の利点は

講座中に、ご自身の悩みや質問が講座中に行えたり

お名前は伏せて、しれ~~っと例題として

お勉強を含めて相談内容を確認出来たり・・・

 

つまり、毎月自分の相談も可能という点です。

 

実践復習なので、

実際のお悩みをどうやって解決すると良いのか!

この辺りをお勉強していければと思っています。

 

さらに、「実践復習の次のレベルアップ講座」は

実際に、相手の方から相談を受けたときに

どのようにアドバイスをしたり解決したらよいのか?と

今の貴照の立場をお勉強するコースです。

 

 

迷いに迷って・・

今からでも!と思われる方は

本日の23時59分まで

下記のアドレスで受付致します。

 

ただ、お支払いについては、

詳しく個別でご連絡させて頂きます。

 

受付のアドレスは講座のアドレスとは違いますので!

指定のアドレスにご連絡をお願いしますね!

uketuke@kisyo-risa.com

 

貴照鑑定を私がしなくなっても

皆さんがご自身やご家族のことぐらい

わかるようになっていただければと

この講座を続けております。

 

その結果が・・少しずつ出てきていて

嬉しいです。