【重大発表とお知らせ】受講生募集と思い・・ | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴32年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

2024年度 後期の受講生の募集」のお知らせです

 

この講座は、今後・・

貴照が引退したときに

ご相談を受けることができなくなった時に

 

少しでもご自身で判断が出来るようになってほしい思いで

スタートしました。

 

更に、この講座の特典

講座の時に、ご自身の悩みやその時に起こっていること

さらに、接し方など

鑑定で聞きたいことがその場で質問ができて(お名前は伏せて)

また、問題解決の方向と対策が講座中に出来るという

特典があります。

 

なので、

 

貴照鑑定を学びながらリアルに相談もできますので

 

もしも、過去に1度でもご受講されたことがある方ならば

今回募集の「リモート基本復習講座2期生」をオススメします。

 

復活してくださると嬉しいなぁ~~(^_-)-☆

 

この講座は、初級からの復習なので

忘れてしまった方にお勧め!

 

受講生であれば、先週のように

無料復習会に参加することも可能です。

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

一番は・・

私は2035年で鑑定も講座も引退することにしました。

(現時点での予定です。私の状態でも変わるかもしれませんし

皆さんのお気持ちを考え変更するか?迷い中)

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

その後は、何らかの形で繋がりは大切にしたいと思いますが

現役でお仕事をするのは、2035年まで

 

それまでの時間の中で

少しでも貴照鑑定が残るように・・

個人で出来るように・・

なって頂ければと思っております。

 

実践復習継続講座17期生の

会場受講生の残席は7席となりました。ご希望者様はお早めに~~

 

リモートは人数制限ありませんので

締め切り日までにご検討下さいませ。

 

会場でお申込みをして下さった方は

全て、ご受講OKです。

 

それ以外の方は、下記の用紙の受付アドレスに

からなず、受付確認のメールをお願いします。

 

ご受講OKの返信後に、お支払いをお願いします。

(締め切りなど全員の方がOKとは限りません。ご注意くださいね)

 

また、現金書留でお支払いの方は注意事項をご確認ください

受け取り指定をお願いしております)

           講座受付締め切りは7月31日です。