日曜日のデート「別府」 | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴32年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

今回は・・

 

ガソリンスタンドで

ガソリンを入れたら・・

当たったチケット

 

 

 

これをもらっていたのを

急に思い出して・・・

 

久しぶりに「遊園地」に行ってきました!

image

今回は、ちょっとお金を使って

乗り物乗り放題チケット3000円!

(入園料へご招待チケットで!)

 

何年振りだろう・・・💦

image

木製のジェットコースター

人生、最後だろうなぁ~~

だって、年齢制限が65歳までとのこと!

かなり怖かったです💦

image

パパっと遊んで・・・

 

今回は「別府温泉」に入りたく・・

お安いホテル

「お部屋おまかせ」コースで

 

一人3000で泊まれるという・・お得なホテルがありました。

image

「亀の井ホテル」さんです。

客室が4階~17階・・

こんなにお安いのでどんなお部屋だろう??って思ったら

 

何と12階のお部屋

image

image

窓からは海も見えましたよ!

image

まだまだ・・明るかったので

 

歩いて・・別府駅など散策

image

テクテクあるいていたら・・

商店街もあって・・

image

image

他県のアーケードを歩くだけでも楽しいですね

image

image

無人で・・無料ですって!

image

 

お腹も空いてきたので

image

冷麺ととり天を頂きました!

この麺がとっても美味しく・・・

ネットで検索してこのお店を見つけましたよ

image

image

そして・・またテクテクと歩いて・・

image

image

 

こんなレトロな映画館もいいなぁ~~

image

image

気になる看板

image

これは・・食べに行かなくっちゃ!

店内はこんな感じです

image

image

image

image

そして・・こちらをオーダーしました!

image

image

メロンもたっぷり・・

プリンも濃厚!

 

満腹~~

 

すっかり夜になって・・ホテルに戻り・・

image

お部屋からの夜景もきれいで

image

 

温泉に!

 

翌日も・・朝からもう1回・・

温泉に!

 

いいお湯でした。

2回も入って・・

夜景も見れて・・

これで3000円はお得な感じ!

 

翌日は・・このホテルから近くにある

和食屋さんへ

image

image

image

image

image

2人で定食を分け合って食べて・・

実は・・

 

15時から・・鑑定のお仕事なので・・

 

このお店から見える海をみて

image

image

 

急いで熊本に戻ってきて・・

お仕事をしました!

 

皆さんも格安ホテルの利用を!

そして、

温泉に入って・・

 

リフレッシュしてくださいね~~

 

image

 

「貴照(きしょう)」