日曜日のデート コンサートに映画・・笑 | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴33年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

この間の日曜日は「母の日」

 

いつもブログに書くのですが・・

 

毎年、我が息子ちゃんから「母の日」は

何もなく・・・

 

実家の母から娘の私へ「母の日プレゼント」が

届きます。

 

そして、

 

お隣のお母さんから、「カーネーション」が届きます。

image

そして、

 

主人から、母の日の「プレゼント」をもらいます。

image

今年は「靴」AUのポイントを貯めてくれていて・・

足りない分手出しして・・購入してくれましたよ!

 

 

母の日に、自分の親や主人やご近所のお母さんから

「母の日」をしてもらっている・・不思議な日・・笑

 

今年の「母の日」は

最初に・・主人とお食事!

image

 

いつも・・徹夜した翌朝に行く「パン屋さん」で

今回は「ランチ」

パン オ ルヴァン 小峯本店 さん

〒862-0933 熊本県熊本市東区小峯2丁目2−110

 

 
私にはボリュームがあるので、
いつも・・半分はマスターに食べてもらってます(^_-)-☆
 
そして、
この日は・・
 
一人でコンサートの日
image
わかりますかぁ~~
私の世代より・・少し若い方の世代ですが・・
知っている曲がいっぱいでした!
image
 
もともとファンでもなかったけど・・
お席がファンに囲まれた
前から8列目で・・
 
しっかりとお顔も拝見!
 
いやぁ~~かっこよかったですね!
 
そして、
 
トークも面白く・・
ちょっと、トシちゃんのことや
ヨッチャンのお話もでて・・
そうそう、ヨッチャンのお話と言えば・・
私が若い時にヨッチャンに声をかけられたことがある私
昔のカメラってバカチョンカメラで・
ピンボケ・・笑
この時、よっちゃんはスケボーで私はローラースケート
2人で手をつないで撮影日でした。
 
 
一人で参加しても
お話が楽しくってずっと笑っておりました・・私。
 
イヤイヤ・・本当にかっこいいマッチ!
今度の日曜日も
 
マッチは熊本にくるそうですよ!
オートポリスに!(熊本じゃなく・大分のようあぁ?)
 
いよいよ来週末(5/18-19)に迫った 
2024 全日本スーパーフォーミュラ選手権 第2戦九州大会/オートポリス。
年一の九州大会を目前に控え、
JRP近藤真彦会長がテレビ西日本(TNC)
5/10日 (金) 報道ワイド 記者のチカラ16:47~19:00に生出演!!
 

結構長い時間・・・歌ってくれたと思います。

コンサートが終わって

会場内では「貴照さ~~ん」とお声がけくださった

皆様、ありがとうございました。(^_-)-☆

 

今日は一人ですかぁ~~?と聞かれ・・

 

私は、この後・・

マスターと待ち合わせで「映画に行くよ」って

 

最終時間の「猿の惑星 キングダム」を観に

行きましたよ!

image

上映終了・・時計をみたら24時~~

 

あっという間の1日

 

今年の母の日は

マッチのコンサートと「映画」の日でした。

 

皆さんも、たまには大きなスクリーンで映画をみてくださいね。

 

シルバーだと・・1100円で映画をみれるので

是非!

 

「貴照(きしょう)」