今年のテーマ発送 第一弾 | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴32年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

先日お知らせしました・・

 

今年のテーマプレゼント

2月4日から随時発送・・

 

ということで、

まずは、R06001~R06100までの方の分

本日発送いたします。

 

ただ、R06082さん・・もう一人の方と同封予定なので、

その方の時に発送します。今しばらくお待ちくださいませ。

 

今年ははがきサイズのカードです。
結構、文章を書いてますよ!
 
今までは、風記号と12運をメインでお調べしましたが、
今回は、1000円頂くので
 
向かってくる運
向かっていく運
未来の運
精神状態の運
後・・深層判断
まだまだ・・他のいろいろと組み合わせて
 
大切だと思うことを
中には、未来のポイントの年までの
キーワードを書かせていただいた方も!
 
通常、鑑定の日では、
ここまで総合的にお調べするのは
時間的に難しいので、
 
記念になればと
心を込めて考えました。
 
同じ文章の方は、
おりません。
 
その方を思って
書きました。
 
2月20日までには、
受付をしました全員の方へ発送しますので、
 
R06101~の方は、
今しばらく、お待ちくださいませ。
では、第一弾を
投函します!