出てきたメモ・・・ | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴32年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

昨日、昔からのダイアリーノートを見つけ

中身の整理をしていたら・・

 

自分が書いたメモ!(忘れてましたぁ~~(-_-;) )

いつ書いたのか??下記が私メモなんです(笑)

私、貴照にご興味のある方は、読んでみてくださいませ(^_-)-☆

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

1993年から20年間の計画

この期間の計画で今がある。

 

そして、

2010年から2020年 その10年計画を立てよう。

 

もう一つは、

2017年から2027年の10年計画を立てる。

 

さてと・・

JBC企画は 2026年に向けて計画を立てる。

 

まずは、

2010年から2020年の計画を立てる前に

その2年前の2008年

 

2010年に向けて、まずはこの2年間だ。

初めて事務所を持つ。

そして、新しい人脈の拡大。

年金生活に向けて、年金の確保が難しい職業の方との連携を始める。

年金の確保が難しいから、仕事が必要となる。

その人脈をどう作っていくのか?この2年で考えて

2010年からスタートだ。

 

まず、10年後の2020年には、新しい仕事を始める。

 

その2020年での環境を次の2027年に向けて

環境整備を始める。

 

私の仕事初期時代語り続けていた

 

夢なきもの、計画なし

計画なきもの、実行なし

実行なきもの、成果なし

成果なきもの、成功なし

成功なきもの、幸せなし

 

私の幸せは、

夢を叶えることだ。

 

20歳代の時の夢は

40歳の時、老若男女・・性別も年齢も関係なく、

いろいろな立場の方と交流が出来る人になりたい。

 

そして、40歳の時、未来50歳代になったら

信用がある立場、信用を大切にした人間関係を作りたいと思っていた。

 

50歳代に入って、60歳代に向けて

地域交流と市域家族を作りたいと思う。

 

これが、私の夢だ。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

こんなことが書かれておりました(^_-)-☆

ちょっと、意味の分からないところがあり・・思い出してみたり・・

 

今、この最後の60歳代!!

ここに入るんですよね~~

上記の計画は、何歳の時に書いたのだろう??

2008年かなぁ~~??

それから、13年経った今、

新たに人生計画を立て直して、メモをしている私。

 

2020年・・新しいこと??

念願のダイアリーノートを販売開始したことかなぁ~~??

それとも、ちょっと早かった、「Milk hall 天の川」を始めたことかなぁ~~?

 

私は人生設計を何回も書いているけど、

書き直した記憶はないけど、

いつも、同じことを書いているようです。

 

先日、今からの10年を書いて、

書いた後に、このメモを見つけたんです。(笑)

ほぼ、予定通り、生きているみたい(^_-)-☆

 

近日中に、

私のお手伝いさん・・募集させてください。

それぞれの夢に向かって、

 

ひとりじゃできないから、

皆さんのお力をお借りして・・

夢を叶えさえてくださいませ。m(__)m

 

よろしくお願いしますぅぅぅ(^^♪

思い出写真  熊本地震でなくなっちゃった昔の事務所 手話の勉強会

IMAG1127.jpg