新春イベント「今年のあなたのテーマ」更新 | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴32年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

2021年1月19日更新

 

毎年、行っております「天の川と貴照の合同イベント」

 

「今年のあなたのテーマをプレゼント」ですが、

 

現在、コロナ禍で、「密」を考えないといけません。

毎年、1日で80名以上・・ご参加いただいていて、

昨年の様子

 

今年は・・やり方を変えて、

受付を1月7日~30日までの天の川の営業時間内

お越しいただければ、2月1日~2月7日の間に、

メールで「今年のあなたのテーマ」を解説付きでプレゼント

 

受付を、1日ではなく、1月中と広げました。

 

現時点では186名様分のお申込みがありました。

いつもの受付人数の2倍以上になっております。💦

 

今回は、コロナ禍の中ですので、少しでも多くの方へ

心の支えのテーマをお送りできればと

いつものルールとは違って、受付を一日ではなく、今月末までとなっております。

 

詳しくは、先日のブログをご覧くださいませ。

 

新春イベント・・今年は!

↑↑↑↑↑↑詳しくはこちらをクリック!
 
出来れば、ご来店飲食よりも・・
お弁当・・テイクアウトをご利用
いただけますと助かります!
前もって、お電話でご注文下さいませ!
 
県独自の緊急事態宣言の発令
に伴い、飲食店の営業時間短縮要請等を強化(1月18日(月)から2月7日(日)まで)に
従いますので、当店「Milk hall 天の川」の営業時間ですが、
1月18日~2月7日まで夜の営業は20時までとします。
 
このテーマプレゼントは、
ご相談予約の時には、一切しませんよ~~!
このテーマは、独自に「あなたへ、貴照からのテーマプレゼント」ですので!!
 
今年のテーマを持って、過ごして頂ければと・・
 
私自身のテーマは、「自分軸」
そこで、先日・・このテーマも持って
加藤神社でおみくじを引いたら・・・
こちらが!!
こころをかたくもって!
本業をよくまもってだった!
 
私自身、自分軸とは、本業をしっかりと軸にして
将来を考えるだったので・・ピッタリ~~~!!