今年もお世話になりました。 | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴33年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

今年はコロナ禍で、飲食店は大変な時を向かえました。

 

その中で、無事に営業できたのも皆様のおかげ様と思っております。

 

本当に、ありがとうございました。

 

年内営業は本日の15時を持って終了となりました。

 

来年、新年の営業は1月7日(木)11:30~となります。

 

どうぞ、来年も引き続きよろしくお願いいたします。

 

本年は、本当にありがとうございました。