いよいよ、今夜 | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴32年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

今夜 21時~

 

貴照の相談予約受付ですよ!

 

受付は21時~の15分間だけ

目ジャストタイムからしか、受付にならないので、

注意例え1分でも早い場合は、受付になりませんのでご注意下さいね。注意

 

先着順ですが、人気のない日にちをうまく指定すれば、

後からの方が、予約できるということもありますので、

日時を選ぶのも運かもしれませんね。

 

練習だけでも50件以上のアドレスからメールが来ております。

練習されていな方も、いらっしゃるので・・

争いとなりますが、挑戦してみてください。

 

一応、リターンメールが届くか?確認を20時30分まで練習モード

にしておりますので、

リターンメールが届かない場合は、ご自身のアドレスを携帯アドレスから、PCアドレスで

送ってみると出来るかもです!Gメールの方がつながりやすいようですよ!

それでは、今夜受付メールをお待ちしております。

詳しくは、下記のブログをご覧ください。