活動応援「感謝」 | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴32年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

先日は、人吉「球磨村仮設住宅応援」にて

半纏やコート等、ご協力ありがとうございました。

そして、いつも・・私の活動を応援してくださる、

皆様に心から感謝申し上げます。

 

いつ、どこで、何に・・私が動くかわからなくても・・

「貴照さんがする・・何かの為にお使いください」と活動サポート応援金を

預けてくださる皆様に重ねて感謝いたします。

 

この活動金は、福島の応援活動の時に発信しました

「無理なく、思いの1/10のご協力をお願いします」

と呼び掛けてから

ずっと私の活動に賛同してくださる皆様!

 

恭子様から、年に2回・・活動費を預けていただいております。

京子様から、年に1回・・バザーの売り上げを活動費として預けてくださいます。

この医療関係者のお二人様には、

大変支えて頂き、私が思いっきり活動が出来るように

見守って頂きまして、本当に感謝しております。

 

そして、貴照ワールドの皆様からも

 

小巻ちゃんは、福島の活動のときから、毎月「100円」を預けてくださるんです。

 

西山さんも、毎月1000円

てつママさんも、活動費と書いて定期的に1000円

わたなべさんも、活動費を定期的に1000円

 

そして、いざ・・活動をするときには、

お時間を作って、「こころばかり」ですと言って、活動費を預けてくださる皆様

今回の人吉へということで

 

綾ちゃん 2000円

裕美子さん 1000円

あっちゃん 1000円

西村様 2000円

こなつママさん 5000円

美智子さん 10000円

梅元さん 3000円

井上さん 5000円

古庄さん 10000円

西本さん 2000円

石原さん 2000円

西山さん 10000円

小川さん 3000円

林田(恭)さん 2000円

上野さん 10000円

てつママさん 1000円

修さん 3000円

皆様のから、お気持ちの「1/10」をお預かりしました。

 

蜂楽饅頭 400個購入代や

梱包材料のほか・・・

 

今回は義援金ということで、

10万円、5万円、3万円、2万円、1万円、5千円と

それぞれの被害に応じて、お渡しするのに、福島の時の

お預りしていた残金と今回の集まった分も、使わせていただきました。

団体様、個人とお名前は伏せさせていただきますが、

人吉と芦北の方へお渡しさせていただきました。

 

追って、またお預かりしました残金も、いざというときの為に保管して

次の時にも活動費として使わせていただきます。

 

物資の応援の感謝ブログはこちらでご報告しております。

Hand In Hand K ひまわりファミリー KUMAMOTO

本当に、今回もご協力ありがとうございます。