懐かしい写真!! | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴32年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

ず~~と昔、

 

私が初めて「カラオケ」をしたときの事です。

 

1曲目は、中森明菜さんの「少女A」

お店の方に・・デュエットを歌ったら??って

 

カウンターに座っている男性が、男性パートで

リードしてくださるということで

 

歌ったのが・・・

 

「3年目の浮気」

 

そうそう、ヒロシ&キーボーさんの曲

 

知らない男性と歌うなんて・・緊張

しかも、カラオケデビューの日ですもの。

 

後日、その記念の写真をお店の方から頂いたのがコチラ!

IMAG0202.jpg

 

ナナナント!!

 

大ヒット中だった・・

 

「三年目の浮気」のヒロシさんと・・

 

本物さんと歌っていた私でした!!(笑)